クロスオーダーは、
業務用食品業者様の
業務効率化と売上アップを実現する
受発注システムです。
ユーアイシステムズはクロスマート株式会社の公式パートナー企業です。
抜群の導入率・継続率!
個人経営の飲食店様も
導入しやすいサービスです。
受注業務の
効率化を実現!
(実例1)
導入3カ月でFAX受注の60%をデータ化。
(実例2)
手間のかかる受注業務を
1/10に削減。
低い導入コストで受注業務にかかる
労力と時間を大幅にスリム化できます!
システム概要
FAX、LINEを使った簡単な注文方法で発注者様の負担を減らし、
デジタル化により受注者様の業務効率を向上させます。
- LINE対応なので個人店が導入してくれる
- 精度98%のAI搭載のFAX-OCR機能
- 導入後も安心の伴走型のサポート体制
- 売上アップを実現するオンライン販促機能
FAX-OCR
FAX注文のままデータを
デジタル化!
従来のFAX受注用紙の情報をデジタルデータ化し、取り込むシステムです。
使用中の受注用紙を専用のものに変更するだけで利用可能。
精度の高いAIが読み取った情報を基幹システムにアップロードすることで、
読み間違いや入力ミスを防ぎます。
LINE注文
タイムリーな商品PRで
高い販促効果!
LINE画面からいつでも注文できる気軽さで
個人店にも導入していただきやすく、
デジタル発注への間口を広げます。
取引先のLINE画面に商品案内を送ることも可能で、
チラシ販促では難しいタイムリーな
PRが売上アップに貢献します。
導入の流れ
弊社担当が受注効率化実現まで徹底的にフォローします。