クロスオーダーは、
業務用食品業者様の
業務効率化売上アップを実現する
受発注システムです。

ユーアイシステムズはクロスマート株式会社の公式パートナー企業です。

抜群の導入率・継続率!

個人経営の飲食店様も
導入しやすいサービスです。

受注業務の
効率化を実現!

(実例1)
導入3カ月でFAX受注の60%をデータ化。

※導入社様実績

(実例2)
手間のかかる受注業務を
1/10に削減。

※導入社様実績

低い導入コストで受注業務にかかる
労力と時間を大幅にスリム化できます!

システム概要

FAX、LINEを使った簡単な注文方法で発注者様の負担を減らし、
デジタル化により受注者様の業務効率を向上させます。

  • LINE対応なので個人店が導入してくれる
  • 精度98%のAI搭載のFAX-OCR機能
  • 導入後も安心の伴走型のサポート体制
  • 売上アップを実現するオンライン販促機能

FAX-OCR

FAX注文のままデータを
デジタル化!

従来のFAX受注用紙の情報をデジタルデータ化し、取り込むシステムです。
使用中の受注用紙を専用のものに変更するだけで利用可能。
精度の高いAIが読み取った情報を基幹システムにアップロードすることで、
読み間違いや入力ミスを防ぎます。

LINE注文

タイムリーな商品PRで
高い販促効果!

LINE画面からいつでも注文できる気軽さで
個人店にも導入していただきやすく、
デジタル発注への間口を広げます。
取引先のLINE画面に商品案内を送ることも可能で、
チラシ販促では難しいタイムリーな
PRが売上アップに貢献します。

導入の流れ

弊社担当が受注効率化実現まで徹底的にフォローします。

TOP